top of page

「むマずマチずアヌト」More and More ARTY クラりドファンディング特別展




「アフタヌ」をテヌマにした展瀺䌚

新型コロナりむルスにより倧きな倉化が起こっおいるかも知れないこれからずこれたでの差異に泚目した䞊で、これからを「アフタヌ」ず呌称したす。

わたしたちは「アフタヌ」ず蚀う蚀葉のむメヌゞに察し倧きな期埅感を抱きたす。しかし、同時に倧きな䞍安も抱いおいたす。

特に今の珟状に察しおのこれからである「アフタヌ」は本圓に先が芋えない局面ぞの突入を意味したす。

い぀の時代もアヌティストは瀟䌚を映す鏡であり芋えない展望ず挑戊ぞのパむオニアでもありたす。

今回、モアモアのクラりドファンディングのアヌトワヌクを担圓しおいただいた䜜家さた方を始めずし、本展瀺に参加する䜜家さた方は皆「アフタヌ」に関しアヌトず蚀う衚珟ずしおのカタチでの提案を行いたす。

圌ら圌女たち各々の「アフタヌ」のカタチをぜひご高芧くださいたせ。


展瀺詳现

開催日11月11日氎 11月16日月

開催堎所ピアスギャラリヌF

䜏所倧阪府倧阪垂北区豊厎䞁目−

開廊時間10時  18時

日曜日むベントの為展瀺䌚は17時たで

入堎費無料



この展瀺ではAIが䜜り出すアヌト䜜品を今埌のアヌトシヌンず䜍眮付け、匷化孊習によりリアルタむムで描くAIの「ラむブドロヌむング」


通垞人工知胜が描いた䜜品は孊習した結果を「出力」するずいった意味合いが近い描写方法をずっおいたす。

ですがこの䜜品では「描く」ず蚀う時間経過を䌎う「過皋」に重きを眮き絵を描かせおいたす。


この䜜品では描こうずする察象(モチヌフ)は描く前に人工知胜に提瀺しおいたすので人工知胜は察象を確認しながら筆を走らせおおいたす。

そのため間違った線を匕いおしたったり、どの線を描こうか悩んだりしおいる「過皋」を芋るこずが出来たす。

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page